雨模様のソラリス OFFICIAL SITE

Follow
アプリ通知で最新情報をチェック!
Bitfan アプリを無料ダウンロード
アプリ通知で最新情報をチェック!
Bitfan アプリを無料ダウンロード
雨模様のソラリス OFFICIAL SITE
Bitfan
雨模様のソラリスより大切なおしらせ。(2023年12月1日)
0

平素より雨模様のソラリスを応援してくださり、誠にありがとうございます。

 

2024年2月末をもって、雨模様のソラリスから東条泉美が卒業いたします。

 

2021年2月のデビューから現在まで約3年間の間、雨模様のソラリスはたべる子、小泉よう、清野宮あんな、神咲雅、東条泉美の5人で活動してきました。


3年というと一般的には長くも短くも感じられる期間ですが、この業界において、さらにはコロナ禍でのデビューという状況の中で、ここまで変わらぬメンバーで活動することが出来たこと、東条泉美が「卒業」という形を迎えられたことは、メンバーのみならずいつも応援してくれるファンの皆さま、並びに関係者の皆さまのおかげに他なりません。大変感謝しております。

 

東条泉美の卒業にあたり話し合いをもち、2024年2月に迎える3周年は5名で迎えたいというメンバーの気持ちにより、現体制にて2月22日(木)に池袋harevutaiにて3周年記念ライブを開催いたします。
そして2月24日(土)、東条泉美の卒業公演として、雨模様のソラリスがデビューしたSpotify O-nestでライブを行わせていただきます。

 

この日が東条泉美の最後のステージとなります。

 

東条泉美の卒業の後、2024年3月以降もたべる子、小泉よう、清野宮あんな、神咲雅の4人は、雨模様のソラリスとして活動を続けていきます。


それぞれの決断に軽重は無く、どちらも勇気と覚悟を必要とします。今回決断をしたのは1人では無く5人です。5人それぞれの決断を等しく尊重しています。

5人で見てきた景色にも、これから先の景色にも、私たちは等しく期待しています。


皆さまにおかれましても、これからも変わらず雨模様のソラリスにご声援をいただけたら大変うれしく思います。

 

雨模様のソラリス一同

株式会社パーフェクトミュージック

株式会社ディアステージ

2023-12-01 21:30:00

Report the page