【お知らせ】09月04日開催、雨模様のソラリス 3rdワンマン「 粧す此の夜」VIP囲み写メ / 清野宮あんな特典券に関しまして

雨模様のソラリス OFFICIAL SITE

フォロー

昨日は雨模様のソラリス雨模様のソラリス 3rdワンマン「 粧す此の夜」にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

ライブ本番中に、清野宮あんなが腰を痛めてしまったため、特典会を欠席してしまいお客様には多大なご心配ご迷惑をおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

また、清野宮あんなの特典会欠席にご理解を頂きまして誠にありがとうざいました。

本日、本人より医療機関にて「急性腰痛(ぎっくり腰)」との診断を受けた報告がございました。今後の活動に関しましては、本人、医師と相談判断をして出演を決めていく形とさせて頂きます。

昨日ご利用になれなかった、「清野宮あんな特典券」ですが、今後実施予定のライブイベント、リリースイベントにてご利用頂けますのでなくさないように保管お願い致します。

またVIPチケットの特典とさせていただいておりました、「囲み写メ」ですがこちらも今後予定しておりますライブイベント、リリースイベントにてご対応させて頂きます。チケットのスクリーンショットを整理番号がわかるように保管いただければと思います。

こちら両特典ともに2022年12月31日までを期日とさせて頂きます。


2022年09月05日

雨模様のソラリス スタッフ

ページを報告する

コピーしました

コピーしました