【公演中止のお知らせ】2022.01.09(日)雨模様のソラリス 無銭ONE MAN LIVE 〜#万里一ソラ みなさんのおかげでした〜

雨模様のソラリス OFFICIAL SITE

フォロー

いつも雨模様のソラリスを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、メンバーのたべる子が新型コロナウイルス陽性と確認されましたことをご報告いたします。 本日1月8日(土)、本人より体調不良の訴えがあり、医療機関にてPCR検査を行なった結果、陽性であることが判明しました。 現在は保健所の指示に従い、隔離および治療を行なっております。 その他のメンバーおよび担当スタッフが濃厚接触者に該当するため、引き続き保健所からの指示のもと、適宜対応してまいります。 上記に伴い、グループの活動は当面休止とし、該当メンバーおよびスタッフは自宅待機および健康観察とさせていただきます。SNSなどの発信については、健康状態と相談をしながら各自自宅から行なわせていただく予定です。

主催公演の振替、中止に関しましては現在協議中となっておりますので、後日改めてお知らせさせて頂きます。

1月9日(日)/雨模様のソラリス 無銭ONE MAN LIVE 〜#万里一ソラ みなさんのおかげでした〜 1月9日(日)/【Online Event】 #万里一ソラ みなさんのおかげでした〜しろくま編〜 ========================

直近の下記イベントは出演をキャンセルさせていただきます。

1月10日(月祝)/DDD~Discovery iDol Depot~ 1月10日(月祝)/dot yell fes 新春SP


また、1月10日以降に決定しているイベント、ライブに関してましても現在調整中となりますので追ってお知らせいたします。
ファンの皆さまをはじめ、関係各位の皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。 今後も、お客様をはじめメンバー・スタッフ・関係各位の安全と感染予防を最優先に、対策を徹底してまいりますので、何とぞご理解いただきますようお願いいたします。 2022年1月8日 #DSPM

ページを報告する

コピーしました

コピーしました