【リリースイベント中止のおしらせ】2022.01.15(土)、01.16(日) 「届かない星でいて。」 リリースイベント

雨模様のソラリス OFFICIAL SITE

フォロー

1月8日、メンバーのたべる子が新型コロナウイルス陽性であることが判明致しました。

そのため、予定しておりました下記のリリースイベントを中止とさせていただきます。


また、1月16日のイベントに関しましては、雨模様のソラリスの出演はございませんがイベントは開催されます。


==============================


2022年1月15日(土)


雨模様のソラリス 「届かない星でいて。」 リリースイベント / ららぽーと立川立飛 2階イベント広場ステージ


2022年1月16日(日)


雨模様のソラリス & のらりくらり 合同リリースイベント / タワーレコード渋谷店 5Fイベントスペース

※雨模様のソラリスの出演はございません。


==============================


1月16日以降のライブおよびイベントに関しましては現在調整中となります。決まり次第、追ってお知らせさせていただきます。


また、たべる子以外のメンバースタッフに関しましてはPCR検査にて陰性を確認できましたことをご報告いたします。


ファンの皆さまをはじめ、関係各位の皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。


今後も、お客様をはじめメンバー・スタッフ・関係各位の安全と感染予防を最優先に、対策を徹底してまいりますので、何とぞご理解いただきますようお願いいたします。




2022年1月10日


#DSPM

ページを報告する

コピーしました

コピーしました